Show newer

『ツアマス』稼働開始から2ヶ月になるが第2弾の情報はナシ

女児向けアーケードゲームは2ヶ月に1回、新弾に入れ替わっているがそういうペースではやらないってことスね

竜宮小町の実装を望む

5月30日からアニメ映画『トラペジウム』がアマプラで配信開始

これは問題作ですぞ!!

@nisaonhobby 塗膜が弱い、乾くのが遅い、ニオイがそれなりにある……は仕上がりの質とトレードオフですな。

@nisaonhobby 認識はしてましたが、すっかり「コロニーの」アスティカシア高専が舞台だと勘違いしてまして。「神奈川県」が舞台だなんて!!
神奈川県民を何だと思ってるんだかまわん続けろ

Stage.2 あんたヴァンパイアだろ! / ヴァンパイドル滾 - 島本和彦

提供元: サンデーうぇぶり
search.app/ASBRc

他者の作品を批判できるのは、同じものを作れる立場と実力のある方だけだと思っている。

そういう意味で、炎尾先生は他人のマンガには口を出すが、アニメや実写映画の現場に出向いても口を出すことはなかったので「できる」人物だと思っている。

逆に富士鷹ジュビロをはじめとした同業者やアシの作品には容赦ないわけだが……(汗)!!

ジークアクスの最終回予想 

地球圏を巻き込む巨大なゼクノヴァが発生して、キシリアが密かに進めていた人類補完計画が発動するが、マチュは他人のいる世界を望むのだった。

@nisaonhobby

ちょっと戻って

「アマテちゃんはどうなる! 
アマテちゃんはどうすればいいんだ!」

中略

「ニャアンは幸せになんかなれるもんか!
 いつまでも尾を引いて! アマテちゃんのことが尾を引いて!
 シュウジと一緒にいても楽しくなんかなれないはずだ!」

ここらでいっちょ、ギャン子やセセリア ドート、エーコ タービンのようなね(以下略)

そろそろガンダムも、『仮面ライダーディケイド』や『同・ジオウ』みたいに様々な世界を渡り歩く作品があっても……って今やってるのがそうかい(汗)。

@daisuke_s ここに書くのでなく、しかるべき医療機関に伝えたほうが生存確率が増すのでは(汗)。

しかしヨネヅやVtuberはライト層を引き込むための撒き餌であり、我々が本当に食わせられたのは

NOMELONNOLEMON

だったという事実。

フハハハハどうだエモかろう
しかも即サブスク配信もある

ジークアクス #7 ネタバレ 

@nisaonhobby カムランがシャリア・ブルと通じている描写はビギニングの時点からあったので、サイド6の首脳陣の中にも反ジオン・親ジオンの相反するパワーがはたらいているのではないかと想像し。

GQuuuuuuX #7 【ネタバレ・確認】 

@Kimukimu9311 大佐もそのようにご理解されていて安心であります!!

にしても「あのBGM」が流れたときは立ち上がりかけました(汗)。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです