@kumanotetu まじか 観よう
@tumujin ビスケットおおおおあーっ!!
@kumanotetu ありがとうございます。まー技巧を競うコンデレではなかったようなので、見た目楽しんでもらえたようです。
@nisaonhobby ありがとうございます。にさおん師に勧められなければ出展してませんでした。
タムタム相模原店コンデレで《副店長賞》をいただいたみたいです。
@kumanotetu うーん、虎の子のカーボンスラダンプレートを加工するのは気が引けるなぁ。
いっそロッキングストレートは知らなかったことにするか(汗)。
@kumanotetu 「キレてないです」ってのは有田がモノマネした長州力であって、実際の長州力は「キレちゃいないよ」と言ってるんですよね(どーでもいい)。
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。