Show newer

今日は職場の方々が、某福岡の球団が主催する「鷹の祭典」にゴッソリ行くというのに、俺は後楽園ホールで開催されるプロレス新団体「JUST TAP OUT」の旗揚げ戦に行きます。こちらの主宰は昨年末にマスコミを騒がせた「TAKAみちのく」。そう、こっちは「TAKAの祭典」だぜオラエー!!

アムロ → アムラー → アムラゴン

細眉ミニスカ厚底ブーツの呪文

@daisuke_s 内藤哲也じゃないけど「こうした方が支持されるかな」とかやり始めたらアカンですたい。

@hrdu1 1つはレツゴで、もうひとつを「二ツ星」だとしてもまだ余りますね~。

ひとまず『ハイパーダッシュ! 四駆郎』掲載再開ということだが、徳田先生のイタコ漫画としてリブートするということなのだろうか?

メインのストーリーが進まないとニューカーも登場しないわけで、手放しに再開を喜べない。

一方で「ミニ四駆マンガ4本立て」という記載も。なんとなく想像はつくが……。

corocoro.jp/60994/

今後のミニ四活動における個人的なスローガン

金をかけない
時間をかけない
心配をかけない

以上!

「充電」「充電式電池」はミニ四駆に触れると避けてとおれない話題なので、電気工学のごくごく基礎を学ぶという意味で、1987~1997年あたりの小学生は他の世代に比べて若干のアドバンテージがあるのではないか(想像)。

「カスタムガレージ」の部品交換会用の品物が集まると同時に、開催記念品の製作が進行中です。まだ確定でないので、業者さんに入稿したらお知らせします。

@kumanotetu 「ビスケットがよ、言ったんだ。鉄華団を降りるって。俺は自分から危険な道ばかり進もうとするんだってよ。だとしたらあいつは俺に殺されたってことだよな」

「部品交換会」用に推薦メンバーが供出してくれた物品を受け取り損ねた。再配達依頼。準備は進んでますぜ。

カミロボの安居さんは天才だと思うのよね。継続する天才というか。

irorio.jp/kaseisana/20170302/3

とりあえず近くにセブンイレブンないので大丈夫です。

【先行公開】夏コミ用のイラストレーションが一点あがりましたので。

イラストは羽多野玉子さん。

ドラマCD「全国版」1枚目の差し替えジャケットです。本編のリニューアルも進行していますがちょっと間に合わなさそうなので、2・3枚目の特典として配布の予定。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです