Show newer

フェルスタッペンよりアルボン派が主流

初手から躊躇なく刺すトコが素敵。そして堅実さも持っている。あとは経験さえ積めばアジア人初の優勝、ワールドタイトルも視野。

@daisuke_s トロからデビューしたアレックスが~ルーキーオブザイヤ~♪(へぇカッコいい)
これでーいいのだー
これでーいいのだー

@nisaonhobby 彼の露出(ダブルミーニング)って、にさおん師のおっしゃる「何をやるかの前に、誰がやるか」を体現してますな。

【コミケ97】大崎駅が「コミケ避難所」で新たな聖地に「100万人がスルーする駅」からの脱却

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201

うむ、共感。

@kumanotetu うーむ。いや二次創作はあちこちで見るのですがオリジナルの創作物を見かけたことがなく。

一般的に二次だと思われてるものは、じつは二次創作したものを下敷きにした三次創作(汗)なのでは? と思い始めてます(汗)。

「東方」の同人やってるひとはみんな「東方」のゲームやってるのん?どうやって入手するのん?

でも結論は何なのかな?

新しい要素が持ち込まれないと業界は衰退すると思うのだが……というか、もう肝臓がんのように静かに衰退は進行しているんだな(汗)。

声優事務所の「預り」格の男子とたまにメシ食うけど、なぁ……。

「国会議員より少ない椅子」だとは毎回言ってる。

大塚明夫「声優の大多数が仕事にあぶれる理由」
300の椅子を1万人以上が奪い合っている
(東洋経済)
2019年12月30日
大塚 明夫 : 声優/役者

toyokeizai.net/articles/-/3217?

あぁ……。

メイドインアビス×AMNIBUS STORE渋谷 1.10-2.2 兎座ナナチ第三層開催!

collabo-cafe.com/events/collab

こんだけフワフワ感をあおっといて、映画がR15っておかしいですよ(汗)。

コミケの期間中となると頒布物の転売が話題になるが、違法かどうかでいくと違法ではなく、罪には問えないと理解しているが、どうか。

興行のチケットについては今年、法律が定められたことで違法と定義されたが。

bunka.go.jp/seisaku/bunka_gyos

もちろんモラル的に好ましくないのは理解しているが、転売警察が横行するのもいかがなものかと思う。

前から言っていますが、巨大な敵に正義の怒りをぶつけていいのは、ガンダムだけです(汗)。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです