@Kimukimu9311 業務連絡:品川の締め切り、今度の日曜です
ホワチャー!
チャ! オチャー!
見よ 相模原は赤く燃えている
これがガンダムだ(汗)
@kumanotetu 大戸屋ごはん処 池袋東口店
@kumanotetu 大戸屋がありますね
「#資さん拡散」というハッシュタグを見て「誰がうまい事言えと」とツッコんだのは私だけではありまい
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。