Show newer

20年後も平気でミニ四駆やってそうな気がする(汗)。

令和元年生まれが20歳の時、いま本厄・40歳の俺が60歳(還暦)だと!?

ふ、ふざけるな!!

昭和53年(1978年)生まれはギリギリ入れ替わりか

つっても60歳でリタイヤするつもりはないけど(汗)。

1960年代のレーシングカーを題材にしたガルパンみたいなのやりたい。

ある意味『ジャジャ』がバイクでそんな風味だけどね。

新元号案に棚橋弘至っぽいのがあった気がする。やはり100年に1人の逸材は違うなぁ。

ローラーステーが傾くと壁に引っ掛かりにくい、という理由がわからん。動きとしては分かるのだが

きのうチラッとポプテビ特番の合間に入るCM視たけど最近のアニメおよびその関連のコンテンツの傾向についていけない(汗)。

俺は自分のオモロイと思うものをちまちま作るよ……。

はぴすまサーキット倶楽部、5/6にて閉店とのこと。

やはりコジマやヨドバシにコースがある現在、ミニ四駆専業でやってくというのは成立し得ないという事実。

と同時に、新しく入ってくる人に対してオープンでないとダメだというメッセージだと思います。

ドラマCDの販路がひとつなくなるのは誠に惜しい限り。。

「普段合わない友人と会うための言い訳」としてのミニ四駆もよろしいかと…。

まぁプロレスも試合時間は数分ですけど、リングで相まみえるまでのストーリーをアレやコレやと語らうのがメインの趣味なので(汗)、ミニ四駆も同じような感覚で考えてます。

友人の休みの関係で土曜日参加がメインとなったのでコンデレ開催されず。

飲みの集合場所が品川シーサイドと化してます(汗)

二文字目が「和」だもんで、

昭和→令和

ビクトリーマグナム→サイクロンマグナム

みたいな感覚はある。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです