走行性能を重視しつつ、やっぱり一番好きなアバンテのボディを「本来の位置」にマウントすべく、ナイトチャレンジ参加者御用達の「MSシャーシマルチブレーキ」のパーツを流用しました。詳細な位置決めは別途。 https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/9R6-v0ks7UbpVaBRfyM https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/UN-Lh0yyho1XMC7d2o0
@nisaonhobby ここで聞くことじゃないのは承知ですが、次のガンプライベントはいつでしたっけ?
改めて紹介しますとタムタム相模原店のコンデレイベントに出す為に作った、バンキッシュ Jr.とエアロアバンテのキメラマシンです。
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/oMo021NqF9pglEkrCmQ
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/yu7dNY_PmliT_tDFESM
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/QDv7ytZNfunRV61-5vM
グッドルッキングフェスタジョーヌ
『1ちゃんす!』の早乙女ずは2ndシーズンでマシンチェンジするのは決めてたのだが、こうやって担当カラーのステッカーバリエーションが生まれると運命としか思えなくなるわけで。 https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/-c99NjTY72_GU7v6Bh8 https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/BN0yUTS6IQpb3RVbtVc https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/UyJDS6ld6_duGM7bWN8
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。