@Mas タイプ2素敵な走りです……ッ!音が綺麗です✨
@Mas 現代のシャーシと比べると車高もかなりあるシャーシですよね……。昔のタイプ2が手元にいくつか残っているので、他のシャーシを勉強した後でまたさわってみたいな……と考えてます。
@Mas 完成楽しみにしてます!
少し前にヨドバシでタイプ2を走らせてみましたが調整難しかったです……!
https://twitter.com/hrdu1/status/1100729755102457856
@Mas 興味津々です……!
@Bernie_Nihei 写りたがりなのに写ってないという……!一緒に行った友人がいい笑顔で写ってました\(^o^)/私も混ざりたかったです💦
@Mas はい!昔さわってたS1の後継なので以前から気になってました。丁寧に育てます☺️
@kumanotetu 今日はありがとうございました!とても楽しかったです〜☺️
今日習ったブレーキを帰りにヨドバシで試したら先日苦戦してたところも良い感じになってました✨
次回もよろしくお願いします!
@Bernie_Nihei はい!初参加してきますー☺️✨
@S_STYLE12 みなさんすぐに気づかれてて、改めてクマノテツさんのマシン凄いなと感じてます……!
@kumanotetu テルっち推しありがとうございます!前回お会いした時マシンの使用許可してくださってありがとうございました……!速そうなマシンを1コマどうしても欲しかったので……!
描きながら特徴覚えてました☺️
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com