@kumanotetu ジャンプキャンセル……🎮
(格ゲー勢)
@kumanotetu あのツノは滑らかでしたよね〜
昨日の合宿の動画を見返しながら逆走ってどうやって発生しているんだろうかと考えてました。
@kihee ありがとうございます!
試してみますー!
大会前に気がつけてよかったです☺️
@kihee おぉ、まさに丸穴ベアリングを試そうかなと考えてたところでした。やはり効果があるんですねー。
最近ジャンプ後のウェーブなどで体勢を崩した時にフロントスタビから当たって引っかかってるように見えてたので……!
丸穴ベアリングのサイズだと見た目もあまりゴツくならなくてカッコイイですよね✨
@kumanotetu いってきまーす 
@kumanotetu なんと!ありがとうございます☺️
途中まで作って止まってるのとかいろいろあるので時間見つけてちょこちょこ進めます〜
@kumanotetu 追加実装できるんですね〜✨
最近LINEスタンプ系の制作してなかったので、空き時間にまた始めてみようかな〜と考えてました☺️
@kumanotetu ですです。
ウチの場合サイトからの問い合わせも多いので安全マークはつけておきたくて……!
慣れない作業だったので終始ドキドキでした💦ひとまず安心です☺️
@kumanotetu ありがとうございますー☺️
ずっと後回しになってたんですがなんとかできたようです。
リダイレクト設定もちゃんとしたので大丈夫かと……!
あとはgoogleサーチ関連の設定を整えておこうかと思います✨
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com