@kumanotetu この頃アニメ版の超皇帝を作ってみたくていろいろ試してました☺️せっかくなのでスティックと合わせて撮らねばと……🏒
ドラ子最初の設定の時はストリートミニ四駆レーサーだったんだぁ……☺️
↓2016年頃pixivに上げてた初期版……
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57687581
@kumanotetu ありがとうございます!読んでみたいです〜☺️
@kumanotetu 東京が最初でしたね〜始まったら情報収集せねば😋
5レーンの情報ありがとうございます!硬いだけじゃなくてグリップもするんですね。
未知の領域なのでドキドキです💨
@kumanotetu この二段坂と幅広カーブをどう登れば良いのか悶々と考えてました(ノ∀`)
ストレートの方も直進しないと脱輪(?)しそうで恐ろしい……新しいジャンプセクションも含めてグリップと直進性が欠かせませんね💦(最近使ってないけど改めてローフリ封印……)
@kumanotetu バッテリーは単三でもエネループからネオチャンプに替えた方が軽い分マシンの動きが速くなるのであながち間違えではないのかも……🤔(すっとぼけ物理)
@S_STYLE12 MS用で出てたライトのパーツ手元に余ってるのですが配線でメンテがやりにくくなるかな……と悩んだまま未装着です💦
光るのかっこいいですよね〜
@kumanotetu どうぞ!まだ途中なので完成したらまた改めてアップしますー。
写真を撮らせてもらって描くのを許可してくださった方のマシンをちょこちょこ描き進めてます☺️
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com