正解です……!
#独り言
@kumanotetu 今日キンコーズ行ってるんですか?合わせて出て行きたかった……!スケジュール合わず……💦
@kumanotetu 実はもう後ひと月しかないという……!
@kumanotetu お祭りですね〜☺️楽しみです!
@kumanotetu 地面の傾き!前に教えてもらいましたね……ジャンプの軌道に影響しそうですね
5レーン未体験なので全てが未知数です💦
しっかり完走を目指したいです〜🏎
こういうの見るとグニャンってなるバンパーってやっぱ効果的なのかな〜?
みんなまっすぐ飛ばないもんなんだなぁ……おそろしや💦
https://www.youtube.com/watch?v=3AlMYiUlyGw
@Bernie_Nihei photoshopはフィーリングっす……!たぶん……!
@kumanotetu 複線ドリフト……🚃
@kihee お母さんたち同士の会話の邪魔にならないように適度に空気になるのです……!(荷物運び📦)
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com