@kumanotetu 金曜は行けませんが木曜なら調整きくかもです〜☺️
@kumanotetu 危うく外出のお伺いを立てる直前でした……(ノ∀`)
@kumanotetu 129軽い……!
ステーと金属部品見直します〜
マスダンもなるべく重くなり過ぎないように……!
@kumanotetuブラックセイバーおかわり行っちゃいますかね…!
(増える素組みセイバー)
@seilen グリップ効かせたいので今回は太いままが良いかな〜と\(^o^)/
@kihee どこにそんなに詰まってるんだか……毎回おどろきます💦引き算頑張ります……!
@kumanotetu いろいろ試してようやく方向性が掴めてきました〜☺️
次お会いできるの楽しみです!夜抜け出したい……!
@S_STYLE12 歪みをこまめにチェックするようにします(`・ω・´)9
@S_STYLE12 速度差やコーナーの角度も要因になってるかもしれませんね〜
今回レイアウト変更後初だったのですが、以前と違ってコーナー直前にウェーブが入ってたので体勢が大丈夫だったかも確認しとくべきでした(ノ∀`)
@S_STYLE12 そうなんですよ💦変な姿勢で……!テープでもめくれて引っかかってたのかな……?
@Mas ですよね〜
下側からビス通す場合など皿ビスしか使えないところもあったりで悩ましいです💦
@Mas すでにそこそこ強めなんですね〜黒いやつ使ってるんですが曲がって変なスラスト付いてたりしました💦
速い人たちはどうやって耐えてるのか気になります……!
ジャンプで壁に当たった時対策を考える!
https://twitter.com/hrdu1/status/1131899486987476993?s=21
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com