Show newer

もしかしてタミヤのサイトが止まってるからAmazonの方に公式が商品出してるとか?
今見たらさっきのカーボンもう残り一点になってるけど。

Amazonで定価になってたので二枚買った〜
☺️

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 HG カーボンフロントステー (1.5mm) フルカウルミニ四駆タイプ 95433 amazon.jp/dp/B0038PBNLO/route1

久々にメルカリのぞいて見たら偽物のカーボンプレート売ってるのがトップに表示される……ブロックしといた。

職業柄企業ロゴの扱い方などすごく気になるわけで。
(新商品かと思ったタミヤロゴ付きの画像が個人作品だった……😇)

@Bernie_Nihei 止まると死ぬのが個人事業なもんで……\(^o^)/

この案件終わったら新しい技術の勉強するんだぁ……😇仕事の幅広げたい。

日曜アップの案件の原稿など諸々が割とギリギリに入ってくる状況😇土曜日仕事は免れない……

@kumanotetu クマノテツさんのセッティングが決まったらまた離されそうです💦
身近に目標があるのでやる気が上がります☺️

@kumanotetu ヨドバシの日ほんと楽しいです☺️次回もがんばろう〜✨

突発の打ち合わせで出遅れた🚃今博多到着〜

実は前回の走行会以来一緒に走らせて無い……?

明日の夜ヨドバシでいつもの3人で合流しちゃいそうな感じになってきてる……🏎

@kumanotetu ですよねwTL上では絡んだことあっても身近な方と知らないままなことがよくあって💦今日も一応軽く挨拶は交わしたのですが知ってるアカウントの方とは全然気づいてませんでした😅

さっきヨドバシで見かけた方のマシンがTLに上がっててフォロワーさんの顔とアカウントがようやく一致するなど☺️

@kumanotetu そういえば今日もコンデレで飾ってたマリオカーに興味津々でしたよ☺️間近で見られるのであの展示良いですねー。

MAとS2が抜きつ抜かれつ互角の成長具合で楽しい。漫画の検証用としてもとても有用🏎✨
もっと成長させたい☺️

@kumanotetu (シャーシは前回の走行会のものですが)新ボディを作ったので走らせたい〜との事で行ってきました☺️
途中セッティングの調整など試させてたら来た時と帰る頃では4秒ほどタイムが縮まって25秒台まで速くなってました🏎✨

私はやっとこさ23.00でした……22秒台行きたかったです……!
(速い人の21秒台を眺めながら……)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです