@kumanotetu ほんと食洗機で生活がガラリと変わりました☺️✨
買って損しない物の筆頭です……!
@kumanotetu 観てました!大記録達成凄かったですよね✨本気の大人のガチ勢でした……ッ!
打ち合わせ帰りにエンジニアカフェで仕事してまーす☺️
https://engineercafe.jp/ja/
@kumanotetu まだだ!まだ終わらんよ!
(がんばりまっす😆)
@Bernie_Nihei 劇場版そのシーン無かったような……??
@kumanotetu RCは素組みでも十分楽しめますよ……☺️
(ガッツリやってるミニ四駆の方が高くついてるので……)
@kumanotetu 関係なかったのかw何というタイミング💦
@kumanotetu 結構影響出てますよね……!SNSとしてはもう使ってませんがmixiも止まってました。
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com