@kumanotetu MSとMAって駆動部分は差があるんですね〜ギヤ周りは共通なのかと思ってました。
@kumanotetu 捻れることで着地の安定感を増してるだけで速度アップに直結してるわけではないですよね?
柔軟性で言えばS2やVSもグニャグニャなのでわざわざフレキじゃなくても……と思ってました🔧
両軸の方が速いので柔軟性をプラスして立体コースに最適化……という狙いで普及したのかなと思ってました。
(MS全然触ってないかったので詳細よく知らず)
@odn @kumanotetu いろいろ工具がいるのかと思ってましたがやり方次第でどうにかなるんですね……!
チャンネル登録しました!
@kumanotetu MA速いですよね〜先日の走行会でマッハ積んで試走したら今まで以上の速さで仕上がってました✨
入れ込んでるS2はいつまでもMAの方に追いつけず……🤔
フレキはメンテと再現性が難しいかなと触れずにいたのですが……フレキ使いの話も描けたらなと思って少し気になってます💦
@kumanotetu 白衣でドクターコスプレ……!………?いや元がクマノテツさんなのでキャラの方がコスプレしてる感じなのかな……🤔??
@Bernie_Nihei 確かにそう読めますねw「先週の頭に届いていたローラー」でした😆️💦
@kumanotetu その機能今思い出してブワッとなりましたw
今でもたまにログインするのですがそれ目に入らなくなってたので忘れてました……(笑)
夕方から渋谷の映像つけっぱにしてた。現地に行きたいとは思わないけど高みの見物はしたいw
https://www.youtube.com/watch?v=76LBYB_zAd8
@kumanotetu 同じく苦手です💦先日法務局に提出する大事な書類にブレブレの印鑑押しちゃいました……😅
(ちゃんと通りました)
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com