@kumanotetu 暖かくしてビタミンですよね〜☺️
うつされないように私も予防しっかりやっときます!
@kumanotetu 帰ってきたらまたきつい……とか言い出して、ええええとなって油断できない体勢続投になりました……😇
また夕方行くことにならぬよう様子見です💦
@roki 先日見た時は高速コースっぽいレイアウトでしたが今確認したら結構テクニカルなレイアウトになってますね……!
@Bernie_Nihei 年内に終わらせなければミッションですね😆ちょっと大きめの案件来たのでバリバリ描かねばです💨
@kumanotetu これうちの子が欲しがってるやつです😆✨変形するんですよね……!
ガンダムベースにも行かないと……!
12月忙しそう💦
@kumanotetu
対象マシンがいくつか手元にあるので作ってみようかな〜と思ってます☺️
自分がコンデレやる時は古いマシンでやってみたいな〜と思ってたのでうってつけのイベントかなと✨
年末で作業時間を確保できるかが一番の難関ですが💦
@Bernie_Nihei ファイター人形を上手く塗れる自信が無くてずっと止まったままになってます💦
@Mas @kumanotetu スプリングワッシャーと普通のナット緩んじゃうことあったんですが締め方が弱かったのかな……🤔
逆にロックナットを過信しすぎてたようです💦
@roki やはり少し出す必要がありそうですね……!皿ビスセット買い足さねば💦
@kumanotetu あぁそうか分割部にギヤがかかるんですね……!
そう見ると :ma_chassis:はほんと優秀ですね☺️
@kumanotetu タイプ2シャーシにダッシュマシンのボディ載せるのやりたいです😆昔だいたいその装備だったので✨
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com