@kumanotetu 一応模擬コースで練習してきたので想定通りならなんとか……!
他の地区の人たちの良いデータとなるよう九州勢突撃してきます😆
@kumanotetu 完走めざして頑張りまっす😆✨
@kumanotetu 今回はほんとブレーキ勝負だと思うので……!
@kumanotetu リプしそこねました💦↓の記事によると大丈夫……!ですかね🤔
45度であれば対応……!
(信じてます!)
@kumanotetu ようやくS2がみんなの速度に近づけてきました〜🏎💨
引き続き研究していきます😆⚡️
@kumanotetu 3人のバランスが面白いですよね〜😆
世界観もすごいです!
アニメから入ったのですが前評判通り面白くて家族みんなで追ってます📺✨
@Bernie_Nihei ライトダッシュまでならそれやります〜\(^o^)/お手軽で速くなりますよね
@daisuke_s 今までこんな長くやったことは無いのですがいつも速い方なのでちょっと真似して試してみようかと😆
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com