Show newer

@kumanotetu 一応模擬コースで練習してきたので想定通りならなんとか……!
他の地区の人たちの良いデータとなるよう九州勢突撃してきます😆

自宅でJCJCひろげてLCの挙動チェック。
3レーンので入っとけば5レーンの大丈夫でしょ……たぶん。

前転リスク恐いんですよね……!
今回のとんでもレイアウトも後半になると攻略ギミックが生まれるのでしょうか🤔
とりあえず一発目九州勢突撃です💨

@kumanotetu 今回はほんとブレーキ勝負だと思うので……!

@kumanotetu リプしそこねました💦↓の記事によると大丈夫……!ですかね🤔

トルクチューンとライトダッシュ、トルクが強いのはどっちだ?
公式ガイドのトルクの欄見たらトルクチューンの方が数値高い。

今回のスプリングのバンクはダイソーの400円のケースチェッカーでバンクスルー測れるのかなっと?

@kumanotetu ようやくS2がみんなの速度に近づけてきました〜🏎💨
引き続き研究していきます😆⚡️

@kumanotetu 3人のバランスが面白いですよね〜😆
世界観もすごいです!
アニメから入ったのですが前評判通り面白くて家族みんなで追ってます📺✨

今回の走行会でまた一歩前進できた感あったので引き続きS2頑張ろう✨

映像研はクリエイターの頭の中あるあるで面白いんですよ☺️
水崎氏推しです。

見た目ばかりこだわってたので最近になってようやくモーターやら駆動やらをちゃんと意識し始めたという😇

何かと揉めるケミカル系は使わずにやってみようかなと。
この辺はもう宗教観の違いになるかな……😇

今回開けポンスプリントが32,200くらいだったので、慣らしでどれくらい変化があるか確かめてみたい……!
先日使ったパワダはワークマシン上がりで回転数は3万超えてたけど酷使してたのでおそらく熱で磁力が抜けてトルク不足で実走は遅かった……

@Bernie_Nihei ライトダッシュまでならそれやります〜\(^o^)/お手軽で速くなりますよね

@daisuke_s 今までこんな長くやったことは無いのですがいつも速い方なのでちょっと真似して試してみようかと😆

ムロさんに教わった慣らしを開始した(時間記録用)

冷蔵庫で低電圧でゆっくり5時間×2……!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです