Show newer

Twitterのフォロワーが8,000人超えた。
SNSは遊びじゃねえんだ!
(言ってみたかっただけ)

レースの予定も無くなったしマシン作るかな……
作る→走る→作る→走る のサイクルができないのは寂しいが

映像作るのも面白いな〜
色々いじってるうちに解ってきた。
仕事でも使お😋

@kumanotetu お疲れ様です!これからしばらくは「寝られるうちに寝る!」になるかと思いますのでお身体に気をつけつつ頑張ってください😆

@kumanotetu おめでとうございます!テニスボール🎾の話に懐かしさを覚えました……!

@kumanotetu この辺り60分100円のがいくつかありました!結構わかりやすく表示されてるので見つけやすいかと☺️
33°35'09.7"N 130°24'44.1"E
goo.gl/maps/cUmsETigjXxTCJ458

キャナルシティで初めて走らせてきました😆
住吉神社付近(徒歩五分ちょい)は60分100円の駐車場があるので使いやすそうです。

@kumanotetu あの辺山忍くんが詳しいので色々教えてもらってました☺️少し歩けば60分100円で止められるところが結構あるそうです〜

キャナル行きたくて周辺の駐車場事情を教えてもらってる🚗

キャナル行きたい(移転後まだ走らせてない)

はまゆう杯の後S2の駆動がっつり決めたら数回走っただけでピニオン割れるようになったので今は少し手加減してる。
抵抗抜きも最低限にしてる〜。

ペラシャの加工はちゃんとやってるけど(デフォルトで干渉してるので)。

音が綺麗でタイヤがよく回ってればOKかなと☺️

うちの子がSP熊本に持っていってた零丸。KKさんのMk2と並んで撮った写真貰いました☺️

@kumanotetu 今出回ってないんですかね?九州コミティアの時差し入れでいただいちゃいました……😵

@kumanotetu おっいいですね〜✨
旧バンキッシュの開けてないポリカボディが手元にあるので私も載っけてみたいかも……!

VZシャーシはジュニアマシン用に確保しようかな……興味あるらしいので作らせてみようかと。
私はまだしばらく片軸はS2かな😋

ファミリーは勝ったらステッカーで終わりでしたw二回戦はなかったのね💦

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです