@kumanotetu お疲れ様です!これからしばらくは「寝られるうちに寝る!」になるかと思いますのでお身体に気をつけつつ頑張ってください😆
@kumanotetu おめでとうございます!テニスボール🎾の話に懐かしさを覚えました……!
@kumanotetu この辺り60分100円のがいくつかありました!結構わかりやすく表示されてるので見つけやすいかと☺️
33°35'09.7"N 130°24'44.1"E
https://goo.gl/maps/cUmsETigjXxTCJ458
@kumanotetu あの辺山忍くんが詳しいので色々教えてもらってました☺️少し歩けば60分100円で止められるところが結構あるそうです〜
@Bernie_Nihei オフ会……!
@kumanotetu 今出回ってないんですかね?九州コミティアの時差し入れでいただいちゃいました……😵
@kumanotetu おっいいですね〜✨
旧バンキッシュの開けてないポリカボディが手元にあるので私も載っけてみたいかも……!
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com