Show newer

@kumanotetu ドラ子に続きありがとうございます!完走目指してしっかりです😆

#ドラテル#LINEスタンプ をリリースしました⚡️

[ドラテル ドラ子編]
line.me/S/sticker/11465860?lan

[ドラテル テルっち編]
line.me/S/sticker/11506878?lan

ドラ子編とテルっち編の2種同時リリースです!
日常会話からレースの話まで幅広く使える仕様です✨
よろしくお願いしますー!
pawoo.net/media/Xm9UwrXl0eLl8S pawoo.net/media/dBwEHO3QrgJS6l

ウチの子が最近コナンくんにハマったので一緒に観てたんだけど園子さんに彼氏できてて驚きおじさんです✨
そしてキッドめっちゃ馴染んでるやん😆

@kumanotetu すでに捕捉されてる……ッ!ありがとうございます!
(もう一個の方がリジェクトクリアしたら正式に告知しますw)

@Bernie_Nihei 外装とビル名から建物全体がLOFTっぽく感じちゃいますが分かれてるんですね〜
tenjin-loftbldg.com/floor_guid

しばらく引きこもってマシン作りできるくらいにはパーツを買い込み済み。

天神のロフト休業だけど地下の自転車屋とトム・ソーヤは営業中なのね。

@kumanotetu あぁっ何か足りたいと思ったらそれですね!
いつ走らせるのかな……?と思ってたら終わりました😵

先日のテレQのミニ四駆番組をyoutubeでようやく観られた📺
まさかの座学で終わってしまったけど……これはまだ続きがあるのかな??
トーク番組って難しいよね………😅

@kumanotetu 後日youtubeに上がるっぽいですね〜今調べてました

まだ観てなのできになる📺
youtubeで観られるのかな?

@roki ロキさんのはガチで速そうです😆
最近いろんなモーターで走り比べるのが楽しいです〜

先日キャナルのコースでやってたんだけどチューンモーターでどこまでタイム縮められるかのチャレンジが意外と楽しい。完走率高いのでセッティングの差に集中できる。
下手なダッシュ系より速いぞ。

長期計画なので多分すぐには出せないけど(笑)

速度に苦戦していたS2をようやく満足のいくレベルまで押し上げられたので今度こそニューマシンに本腰入れていこう。

昨夜は遅くまでPhotoshopで新ボディの塗装プランをシュミレートしてた。ようやく方向性が見えてきた……!

@Bernie_Nihei 作品そのものの良し悪しは監督次第というスタンスが良いですよね。

@kumanotetu ありがとうございます😆
私も映像研が今期イチオシです!
金森氏の商才素晴らし……過去編良かったです。

@Bernie_Nihei こちらもうすぐ13年でした……!💦
金森氏のごとく使いこなしたいです😋

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです