Show newer

ヨドバシで管理人さんに「youtubeに動画上げてる人ですよね〜」と声かけられたけど、どちらかと言うとTwitterの方がたくさんミニ四駆アップしてます☺️

朝ヨドバシ〜
管理人さん達が来てたのでいろいろ話を聞いてます☺️

作画資料はプラモ作れば良いのかも……?

アンカー装備ってやっぱ要るのかなぁ。乗り上げても戻るの魅力的。

合宿後に調整したマシンが今のところ頭の中ではめっちゃ安定走行してくれるイメージなんだけど、だいたいこの流れから実走すると厳しい現実に打ちのめされるので、現地へ出るまでは油断しない。

@kumanotetu 今日キンコーズ行ってるんですか?合わせて出て行きたかった……!スケジュール合わず……💦

グリップ重視なら薄くしたスポンジタイヤはどうなんだろう……?軽くなりそう(原点回帰)

@kumanotetu 地面の傾き!前に教えてもらいましたね……ジャンプの軌道に影響しそうですね :m4_corner_3:
5レーン未体験なので全てが未知数です💦
しっかり完走を目指したいです〜🏎

こういうの見るとグニャンってなるバンパーってやっぱ効果的なのかな〜?
みんなまっすぐ飛ばないもんなんだなぁ……おそろしや💦
youtube.com/watch?v=3AlMYiUlyG

昨夜録画したモヤさま観てます📺
知らなかった情報ばかりだ……\(^o^)/

SFCのRPGでならテイルズオブファンタジアかな……☺️中学生の頃たまたま寄った店でパッケージの絵に惹かれて衝動買い🎮
当時はみんなドラクエ6の時期だったので周りは誰もやってなかった……。SFC後期のかなりクオリティの高い作品✨

@kihee お母さんたち同士の会話の邪魔にならないように適度に空気になるのです……!(荷物運び📦)

このは広さRC走らせるのに良いな〜ワイルドミニ四駆も良いな〜とか考えながら芝生を見つめている☺️

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです