@Bernie_Nihei ありがとうございます!現状まだモーターやバッテリーの強化までは手が届いてないので無理して速度で張り合わずとにかく完走を目指すセッティングで臨みました🏎
周りにアドバイスをしていただける方が多いので引き上げてもらってます☺️
@Bernie_Nihei 「超速グランプリ」で懐かしくなって復帰したユーザー狙い撃ちシャーシになっって欲しいです☺️旧キットのボディも使えてバンパー加工も楽!復帰に持ってこいのシャーシ✨
@kumanotetu 新しいカーボン買ったので週末までに加工しときます!
今回折れたのはバンパーの先だったんですが、ヒクオのパーツなども非常時の時のために予備作って持っておく必要あるなと思いました……💦
@kumanotetu 作業中はMacのブラウザから見てます〜☺️
@kumanotetu 読み書き程度であれば今も使えそうです😅
Safariでやると書き込み中に別のアプリ開いたりホーム画面に戻ると内容リセットされちゃうんですよね💦
@odn ポチョムキンでドーンの一発逆転もありですね😆
2019年ミニ四駆に復帰しました。
試行錯誤しながら楽しんでます☺️
http://hrd-u1.com