福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
翼のマグネタイズにハイキューパーツの穴あきネオジム磁石を使って正解だった!真鍮線入れたらガッチリ固定された!!
いやーしかし迫力すごいなめっちゃかっこいい
うおおやっぱりギリギリかな真鍮線入れてやっとって感じかなーそれでもダメな予感もある。。
コンパチのミニチュア組んでるので、ネオジム磁石仕込んだりしてます中には1mm真鍮線通して補強する
リクター完成したー!!忍び寄ってガサーッと人類を1人ずつアレするぞ!こわいぞ!
いやーカッコいいわーこれめっちゃ好きだけどなかなか作るタイミングなくて、やっと作れてよかったー!#warhammer #tyranids #ウォーハンマー
今日はここまで!明日には完成しそう
うおおかっこよ
こちら昨日後輩と食べにいった肉塊ですご査収ください
フリーミニチュアでウォーハンマーAOS(ファンタジー世界)もやりたくなってきてる
リザードマンはいいぞ
リクター、ベースサイズはレッドテラーの半分でゲーム内のユニットコストも半分くらい
レッドテラーは地中からドカーンって出現して敵兵丸呑みしてまた地中へ帰って行くようなやつで、いま作ったリクターは闇に紛れて忍び寄り、キャラクターユニットを暗殺するようなやつ
つよいぞ!(コスパ的に
早速ビルド完了ー小さいパーツ多くて接着手間取った…指先不器用だから小さめのユニット組むの苦労するんよねぇ。。
明日は雨だし明後日は出社なので、サフ吹くのは火曜日になるかなーこれなら明日あたりもう1体何か組んじゃおうかなー
ウォーハンマーのミニチュア塗装終わった
塗装終わるとどうなる?
新しいミニチュアの箱を開ける
(今日完成したレッドテラーを肴に)今週もお疲れさまでしたぺーーい!!
レッドテラーできたぁぁぁぁ!!!カッコいいーーー!!
レッドテラー今日はここまで!眠い頑張れば明日完成いけるかも
会心のハイライト書き込めたー!ぺんてるの400円弱のネオセーブルが最高すぎる筆塗りの細かいとこはこれで完璧だ
ストアで記念撮影してきたゲームでまだ使ってないので今度使いたい…!!
レッドテラー進捗ーいい感じになってきたー!!
今週末予約開始のアルマゲドン箱、絵力が強すぎて財布の紐を緩ませてくる
お昼にサフだけ吹いた甲殻の色を自軍カラーにするか、オリジナルカラーに寄せるかで悩み中…でもレッドテラーだしなぁ…体表はいつもの塗りとして、甲殻は体表と差別化できる赤にしないと映えないよなぁ
色選び難しい…
レッドテラー仮組みした!!うおおめっちゃかっけぇぇぇ!!!
…ふぅさてこいつ…どう塗ろう…??いやまじ超絶面倒くさい形しとる…
ゆっくりベースあたりから塗っていこうかな
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです