福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
#ウォーハンマー #キルチームデヴランの恐怖届いたー!!5月はこれを楽しみに仕事してたといっても過言ではない
新規造形ユニットのレッドテラー作るぞー!!立ち向かうケイディアン兵も楽しい造形してるので、これも早めに作って遊びたい
スペースマリーンのターミネータースカッド完成ー!右の赤ヘルが率いてるけど、こいつもパワーフィストついてたら良かったんだけど、アルスタのやつだから武装固定なんよねぇ
さてこれで明日から大物始められるー!
おー!九州2店舗は長崎の佐世保か!!ギリギリ遊びにいける場所だ店舗オープンの時に行ってみようかな
ターミネータースカッド残り2体、あともうちょい!何とか今週末で仕上がりそう
ターミネータースカッド3体目!!赤い装甲のみ光沢にするのインパクト出てやっぱりいいな
このまま独自のオリジナル戦団にしちゃおうかな
ターミネータースカッド2体目!今日はここまで!
積みっぱになってたアルティメットスターターセットのスペースマリーンの最後のユニット、ターミネータースカッド4体作成始めました
金曜日くらいまでに完成まで持って行きたい
登山してきた
ランチタイム!ニューロタイラント完成したー!わーい!!
サイキックヤクザのゾアンスロープ6体引き連れた編成が遂にできるー!!
本日のウォーハンマーニューロタイラントほぼできた!!ゆっくりやって金曜日完成くらいかなー
明日は呑み会だし進捗出ません(多分
今日はここまで!結構頑張った!!
進捗ー少しずつできてきた!!
ゆっくり作ってるので、金曜日くらいまでにできるといいかなー
今日は子どもと一緒に、福岡市博物館で大恐竜展行ってきましたー!記念にフクイラプトル購入
そのあと少し足を伸ばしてウォーハンマーストアにて記念品貰ってきました・25体達成: ピンバッジ・50体達成: ウォーターポット敷き・100体達成: 筆持ち運び缶ケース
100体塗装頑張ったわー
わたしは約5ヶ月弱でウォーハンマーのミニチュアを100体塗りました
ウチの子のファンブルン、なんか異音してるなーと思ったらクラウンギヤ欠けてたEZシャーシのクラウンギヤって入手経路あんまりないよなーイースターのやつ買うかな
今日ウォーハンマーストアでティラニッドvsティラニッドの同一アーミー対戦やってきました!ユニットや選んだ戦術の違いでかなり戦い方に差があって面白かったー!!辛勝でした
今日ストアで100体達成してきた!!
ラスト3体終わったー!!これで1月中旬からの製作数100体達成!!
後日100体並べて記念撮影します
2体目できた!!明日あと1体完成で100体完成だー!!
100体達成まであと2体!!がんばる!!
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです