レトロフォーミュラ完成ー!
エンジンのシリンダーのピストンも見えるし、シフトも4速+バックギヤもあって、どのように動力が繋がってるかクリアーパーツで見えるので、ホント楽しいー😆✨
エグゾクライン完成ー!!
といいつつ、ベースのリム塗りが残ってるけど…
大型モンスターはベース大変だった
今回は後付けで腹の下にコルクボード塗装した岩盤追加して雰囲気変えたけど、くっつける前にこのあたりやってしまうべきだったなぁ
ともあれ、今年は一旦これで作り納めかなぁ
#ウォーハンマー #warhammer #tyranids
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/