進捗ゆっくりです
そろそろメインパーツは完成させたいなぁ

鍋に弾丸を受けながら、来年アニメ化って!!
やったーー!!楽しみー!!

レリックシールド装備キャプテンの素組できたー!
やっぱりカッコいいわー!
塗装、いつするかなぁ…

ウォーハンマー40k11版ローンチボックスのアルマゲドン、写真だと小さくみえるけどスーパードライと比較してこのくらいデカいです

これにプラモと書籍が詰まってるんで重量もそれなりにあります

東京から福岡まで輸送大変だった。。
なお帰り道で福岡のストア寄ったらしっかり残ってました。。

午前中は会社の面子と一緒に高尾山登ってきました!!
疲れたけど楽しかったー!

ウォーハンマー40k11版ローンチボックス買っちゃったわー
東京でな!!!

持って帰るんかこれ

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです