福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
進捗ゆっくりですそろそろメインパーツは完成させたいなぁ
鍋に弾丸を受けながら、来年アニメ化って!!やったーー!!楽しみー!!
子どもと一緒にPayPayドームなう
レリックシールド装備キャプテンの素組できたー!やっぱりカッコいいわー!塗装、いつするかなぁ…
ウォーハンマー40k11版ローンチボックスのアルマゲドン、写真だと小さくみえるけどスーパードライと比較してこのくらいデカいです
これにプラモと書籍が詰まってるんで重量もそれなりにあります
東京から福岡まで輸送大変だった。。なお帰り道で福岡のストア寄ったらしっかり残ってました。。
午前中は会社の面子と一緒に高尾山登ってきました!!疲れたけど楽しかったー!
ウォーハンマー40k11版ローンチボックス買っちゃったわー東京でな!!!
持って帰るんかこれ
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです