Show newer

マイティーストフリ完成ー!
絢爛豪華だわー!!
まだ対艦刀とかライフルとか塗れてないんで合間でちょっとずつ仕上げていこう

ストフリ弐式完成ー
プラウドディフェンダーと武装はまた後で作るか
休憩ー

マイティーストフリ届いたー!!
今週発売だったのもアマゾンで予約してたの忘れてた…
作るぞー

デカール貼り完了ー!完成ー!!
ジム・タービュレンス!!
ガンプラは一旦ここで終了
これからはJC2024マシン作りに入らないと…!

いつものバーニアをシルバーでピカピカにする業務進めてる

MGストームブリンガーFA/ジム・タービュレンス作り始めました
ガンダムタイプとジムタイプでコンパチなキットなのがお得感ある
あージム頭カッコいいわー

SDCSキャリバーン完成ー!!
ポイントになりそうなとこだけペン塗り

SDEXエアリアルと比較するとやっぱり大きさも体型違うなぁ

トムソーヤプラモデルコンテストに初出展してきた!!
福岡市天神へお越しの際はLiz(旧LOFT)地下のトムソーヤへ観に来てくださいー!!

MGSDガンダムバルバトス完成ー!!
やっぱりメイスもやってよかったわ
全体的な一体感がでた
サンディウォッシュでフィルタリングした感じになるのかな
全体的に褪色した雰囲気になったので、今後も使っていこう

今週末から開催される、トムソーヤプラモデルコンテスト2024に出展予定なので、福岡市天神にお越しの方は是非観ちゃってください!!

バルバトスのメイスもサンディウォッシュで砂感出したほうが統一感でるか…
あとちょい!!

よっしゃぁぁあ!!
MGSDバルバトス完成ー!!
いまやりたい表現やれる限り詰め込めたー!
頑張った!!

MGSDバルバトス、ウェザリングも結構仕上がってきたわー!
やってるときはやりすぎたか…?って感じだったけど、組んで全体でみると気にならないな(むしろもっとやっても良い?)

これが完成したらトムソーヤの展示に出すんや…!(初出展)

MGSDバルバトス、サビサビにし過ぎた感ちょっとあるけど楽しくなってきたので仕方ないです

MGSDバルバトス、デカール貼り完成ー!!
もうこのままでもバキバキにカッコいい…!!
これ別に素組でも十分でしょ…!?

ただおれは綺麗なバルバトスより汚れたバルバトスが好きなんだ…
明日からウェザリング祭り、始めます

あとデカール余りすぎ問題(残りは自由に貼ってねがめっちゃ苦手…)

バックパックまで完成したので一旦他のSDバルバトスと並べて記念写真
左から
- BB戦士バルバトスルプス
- MGSDバルバトス
- SDCSバルバトスルプスレクス
比較するとSDでも頭身がそれぞれ違うなぁ

バルバトスは汚し塗装(ウェザリング)がめっちゃ似合うのでガンダムフレームにチタンシルバーでドライブラシかけてるんで、外装つけるだけでもスキマから覗くフレームのチラリだけでご飯が美味しいです

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです