Show newer

@mirakurun94
あそこに集まる人たちでワチャワチャやってました😊

@mirakurun94
ストーカーさん、結局どの立ち位置でどこにいたのか…
そもそも同じ時間軸だったのかも謎

ガンダム史上最も謎に包まれた男…!

なんかミニ四駆沼への招待が見えた気がした

レギュなしミニ四駆レース楽しいよ
昔、天神ロフト地下にコースあるとき一部の人たちとやってた
王将モーターとか積んでた

でもやっぱ、プラズマダッシュが速かった思い出

闇ミニ四駆、照明も消します
ライトアップ必須

レギュレーション無しの
無法ミニ四駆…

麻雀はゲームでばっかりやってるとサイコロふって何列目からとる…とか忘れる(忘れた

ごくまれに友人と麻雀打ちにいくたびに、ちょちょっと麻雀アプリとかで練習するんだけど、山にな個並べるかまでは思い出させてくれない

数え間違うことある。。
といっても1枚くらいだけど

「先輩の積んだ山なんで20こ並んでるんですかこっち短いんすけど」

昔は手積みでやってたけど、もう長いことやってないのでグシャアってやらかすだろうなぁ…

全自動雀卓じゃないと牌を積めません(汗)

うちのキャラに声優かぁ いまどうやったらつくんだろう

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです