Show newer

販路にこだわらなければ電子書籍を自前でデータ販売したほうが儲かるね
BOOTHなら手数料安いしBOOSTでおまけもらえる

@nacika あぁ…そういうのあるんすね…
関東は家賃ホント高いっすよねぇ :neko_cry:

@nacika
ナンデ…何ヘクタールの土地管理したらそんな値段に…

うちの鯖缶がセカンドアーマー装着して重装フルアーマー鯖缶として飛翔した姿貼る

3.1帖、窓あり。
これは模型部屋ですな。

うちの鯖缶の速度がマッハを超えました

@hrdu1 おー!お疲れ様でしたー!!
もし可能なら今度博多へ来る時にドラテルを…!

九州コミティア楽しんできましたー😆
ミニ四レーサーたくさん来てくれて嬉しかったです✨
ブースにマシン飾ってアピールしてました🏎

撤収後はコジマ八幡に寄って走らせてきました〜

アイドルマスターシャイニーカラーズの月岡恋鐘ちゃんが「ばりすいと〜よ」って言ってくれるのでやってみてください
shinycolors.enza.fun/
(長崎だけど

博多弁が日本語で一番好き。

「すいとーよ」なんて言われたら死ぬ

南区は天神や博多へのアクセス良いのにお安いとこ多いよね

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです