#うちの鯖缶
これ危険なタグでは
boosted
@nacika あぁ…そういうのあるんすね…
関東は家賃ホント高いっすよねぇ 
boosted
boosted
boosted
@nacika
ナンデ…何ヘクタールの土地管理したらそんな値段に…
boosted
boosted
boosted
@hrdu1 おー!お疲れ様でしたー!!
もし可能なら今度博多へ来る時にドラテルを…!
boosted
boosted
アイドルマスターシャイニーカラーズの月岡恋鐘ちゃんが「ばりすいと〜よ」って言ってくれるのでやってみてください
https://shinycolors.enza.fun/
(長崎だけど
boosted
boosted
駅徒歩4分
20分で福岡天神行ける
築7年
5.2万+共益費3000円
5分探してこんなもん
https://suumo.jp/chintai/jnc_000053713976/?bc=100177555869
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/