Show newer

エアロアバンテ東海オンエアスペシャルの色構成

ボディ、クラウンギア=てつや(オレンジ)
軸受、リヤステー、リヤローラー、スパーギア、モーター=しばゆー(イエロー)
シャーシ、カウンターギア=としみつ(グリーン)
タイヤ、フロントローラー、スペーサー、ペラシャ=りょう(ブルー)
ホイール(該当する色のパーツがコレしかないし)=虫眼鏡(ブラウン)
Aパーツのほとんど、ノーズガード=ゆめまる(ピンク)

となっています
ちなみに、フィシャーズも準備段階

うお、再試行キューがやたらたまる…
色んな鯖が重たくなってるのか…

ミニ四駆DON復旧しましたー
高負荷でコンテナが死んでた。。

すみませんが19:30くらいに緊急メンテしますー
めっちゃ詰まってる。。

BT>
早速水もちこみ禁止が、速水もこみち禁止に見えたけど僕は悪くないもこみちが悪い

レゴランド、早速水もちこみ禁止に、
を思い出す。

コンデレ会に参加するためにも、何かしら結果(自信)が欲しいのがあって、とりまコンデレアプリで久々にトップとれた(ウイニングエアロアで)のは、個人的に、わっしょいしてくれたみなさんに顔向けできるくらいの自信が少しは付いたと思う。

油断してる鯖のSidekiqが詰まる呪いを掛けた

( ゚д゚)ハッ!
ならインスタンス選択フローチャートに載ったウチも間接的にITmediaで取り上げられたと言っていい!?

ておりあさんのマストドンフローチャートがITMediaに掲載されたということは間接的にあんばとどんもITMedia掲載されたということになり

フローチャートに載ったからといって、ご新規が来ると期待してはいけない

…いけないのだ

フローチャート itmediaのったってことは、メールサーバなおさないとwwいまからなおすww

マストドンはツイッターと違って見られてる感が半端ないという書き込みも見かけて「ほう・・・」と思ったけど、なるほど知らない人からバンバン通知が来るのは面白い、けど、これマストドンが現状ツイッター難民ばっか使ってる状態だからこそで、人口が増えれば増えるほどローカルTLの速度も上がって流されて、「見られてる感」も薄れてくのでは?とか

マストドンインスタンスは、基本、(意図してるかわからんけど)ユーザー数が増えすぎると快適性が落ちるようになってるので、「なんか使い勝手悪いなぁ」「気持ち悪いなぁ」って思ったら、素直に他のよりユーザー数の少ないインスタンスへ移るのが吉。

[定期] おもひで
わっしょいピットの再告知での第2波。人とウイニングエアロアが入れ替わり立ち替わりしてたのほんと嬉しかったし、自分なりのミニ四駆続けててよかったと思った。
悔いといえば、コンデレ会に入り込めなかったことかな(持病のコミュ症パニック)。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです