福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
揺れた?
ねこ画像とネスアイコンに反応してしまった
はよ寝ねば
@Gargron a beautiful boy
わかりますあんまり勝ち負けを考えずに自分の組みたいマシンを組むのが楽しいですね
なぜこんなリア提灯を作ったのかなぜこんなタイヤを作ったのか
僕がカッコいいと思うからだよ😄️
ただタイヤはドイツでなくベルギーの組み合わせにすれば今年は(W杯的に)良かったと反省している🤔️
勝ち負けに執着すると趣味でやるにはしんどくなりますよ
自分なりの遊び方を探したほうが趣味としては楽しく続けられると思う
見た目を綺麗に作ればそれなりに速くなってきますがやはりガチ勢には勝てないです
ミニ四駆、見た目大事よ
見た目とな見たらわかる戦闘力の高さで見た目重視とな
なんて言ったらいいんでしょうかマシンはガチで作ってますが走らせるというよりは見た目重視でそんなにやる気がないのでここで充分だと思ってます
ミニ四駆と言いづらいものを作り始めたなぁと少し反省している
疲労がやばい(語彙力の無さ)
うおお!今週のMFゴースト…!!出してくるなぁ…
んーおビール飲んで寝ようかな翌日仕事の時はあんまり飲まないんだけど
秋が始まると旬の食材の味が濃くなって来るからそれに負けないコクを出すために焙煎系のビールが増えて来るのかしらねって
今日は何か気持ちがトゲトゲしてたので、ガンプラやミニ四駆もそこそこに、マストドンもROMって過ごしてた
…風邪かしらね🤔
いにしえちゃんねる面白かった☺
やっぱね、飲み会って楽しくなければ意味がないね。楽しくない飲み会は行くもんじゃないし、強制とかもっての外だねぇ。
ウチの会社も若手は良く飲みに行ってるみたいねー
自分の世代は一人ないし社外の人間と飲みに行ってる人多い気がする
その上は…聞かないなぁ🤔
飲み会、ウチのところはどちらかと言うと若い人たちがよくやってるみたい。俺と同棲代の人達はもう会社の飲み会ぐらいしか行かなくなってるなぁ。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです