Show newer

やりたい方面に転職するっぽい?><し普通にいい話では感><

jpの管理がぬるかんさんの手を離れる

みんなが管理人になる

管理人が管理人をサイレンスし始め闘争が始まる

身体が闘争を求めるようになる

アーマードコアの新作が出る

ぬるかるさんはjpがきっかけでドワンゴに就職したけど、jpの運用そのものはぬるかるさん個人がやってるものと捉えてるんだけど、なんでぬるかるさんがドワンゴ退職になったからってjp閉鎖に即つながるのかよくわからん

でもそれはそれとして、すぱっとどこぞにjpを譲渡するにはいいタイミングなので退職を機にやっちゃえば?とは思う

消しゴムにシャー芯2本並列に付き差して、その上にシャー芯を1本乗せたのをコンセントに突っ込むんじゃないの?
(よい子はまねしないでね)

地域ネタ、すぐラーメンズに繋げてしまう問題

ヤバイ / BATTLE OF THE ROCKHAND / ロックハンドバトル | SPORTS | 超人スポーツ協会
superhuman-sports.org/sports/r

#iwate

岩手!!(岩手!!)
より複雑なリアス式海岸に!!

巨大な岩の手を打合い闘う!岩手発の超人スポーツ『ロックハンドバトル』を広めたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
camp-fire.jp/projects/view/839 #iwate

@kumanotetu 福岡勢的には、マンホールの蓋といえば日之出水道機器株式会社がありますよね!!


アクティブで増えて大丈夫そうなのは20人くらいまでかしらね…🤔️

BT>
今色んなデザインのマンホールあるから楽しい
ヤフオクドーム近辺だとハリーホークデザインの蓋とかあるし

リレーを通じて大変ニッチなインスタンスと出会えたのでピックアップ。

manhole.club
マンホールふたが好きな人のためのマストドンインスタンス マンホドン です。

これ、私がこのあいだ草加に行った時(実際には草加駅から八潮に行った)撮ったマンホールの蓋だけど、味があっていいよね。あと、埼玉勢なので、川口の鋳物をひいきしてしまう。 @shunnag

dtp-mstdn.jp/@noellabo/1007050 #dtp

次にモルディブにいくとしたら定年後かしらね…😌️

ドバイの競馬でできたあぶく銭で金買ってモルディブでバカンスだ…

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです