Show newer

Gmailさん、それ教えないとわからないですか?

戦艦少女Rというのもあるのか…🤔
アズレンもよくわかっていないというのに…!
まぁ艦これもよく知らないんだけど

ケッコンシステムのようなやつ
艦これ: レベル上限解放
アズレン: 好感度上限解放
戦艦少女R: 好感度上限解放

艦これがケッコンできるってのは聞いてたけどアズレンも同じシステムなのか🤔

生きているインスタンスはどれくらいありますか?生きているインスタンスの鯖缶さんはブーストしてください!!(おい

要件定義ではChrome推奨なのにユーザテストでエンドユーザからの指摘がIE11で送られてくる

月からマイクロウェーブ波で発信するやつ🤔

要件定義や詳細設計でも触れていませんが、業務常識なので実装してください

IT系なのに開発端末からインターネットにつながらない
#業界あるある

エビデンス(エクセルにスクリーンショットを貼り付けたもの) #業界あるある

BT>
そうそう
スカッとジャパンは過程のイライラが半端じゃないので、スカッと部分で取り返せていないので観てない :neko_sweat:

「スカッとジャパン」って
最後だけで
8割がたは
イラッとジャパンだよ

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです