福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
Gmailさん、それ教えないとわからないですか?
戦艦少女Rというのもあるのか…🤔 アズレンもよくわかっていないというのに…!まぁ艦これもよく知らないんだけど
ケッコンシステムのようなやつ艦これ: レベル上限解放アズレン: 好感度上限解放戦艦少女R: 好感度上限解放
艦これがケッコンできるってのは聞いてたけどアズレンも同じシステムなのか🤔
綾波とケッコンしました#アズレン
生きているインスタンスはどれくらいありますか?生きているインスタンスの鯖缶さんはブーストしてください!!(おい
しまった愚痴書いちゃったわ
要件定義ではChrome推奨なのにユーザテストでエンドユーザからの指摘がIE11で送られてくる #なう
顧客担当者も実業務を理解していない #業界あるある
月は出ているか(サーバアクセス不可)
月からマイクロウェーブ波で発信するやつ🤔
月にサーバを立てるしか
要件定義や詳細設計でも触れていませんが、業務常識なので実装してください#業界あるある
IT系なのに開発端末からインターネットにつながらない#業界あるある
エビデンス(エクセルにスクリーンショットを貼り付けたもの) #業界あるある
BT>そうそうスカッとジャパンは過程のイライラが半端じゃないので、スカッと部分で取り返せていないので観てない
「スカッとジャパン」って最後だけで8割がたはイラッとジャパンだよ
千早は良い
send from siri shortcuts
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです