Show newer

まだまだ!イワテドンの知名度は低い!!もっと布教せねば!!!!

アルミスペーサー使わない→ナット使わなくなる。ってだけで最初はサクサク軽くなるけど、後半は0.1gの軽量化をひたすら繰り返した思い出。

ほしいものリスト(2R) 

・Rubyを勉強する時間
・RGサザビーを作る時間

前後スラダン、ヒクオにマスダン有りでこの軽さは驚異だわ☺️

ぐぬぬ…またiowaitが一杯になって鯖が死んだ。。
sshで入ることもできないから、さくらVPSのコンパネから再起動するしかないんよな

対策考えないとなぁ…😥

メガサイズ ユニコーンガンダム(1/48)とかもでかそうだけど、452mmか
hobby.dengeki.com/reviews/4423

やっぱデンドロビウムでかいな

HGデンドロビウムが1m超えてて、次点がネオジオングですかね。

全長一メートル近いガンプラなんて頭おかしいんだよ⁉️

:gear01: 歯車 :gear02: には潤滑油が必要なのよ
回転効率も良くなるし、摩耗も抑えられる
みんな、それぞれの環境に合った潤滑油を見つけてね☺️

経済は回るんだけど本人達はそのための歯車として消耗しちゃうのよね

ラブロマ 1巻 - 小学館eコミックストア|無料試し読み多数!マンガ読むならeコミ!
csbs.shogakukan.co.jp/book?boo

唐突に思い出したおすすめ

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです