Show newer

さて、アップデートするか

死んだらすまん

きらら系の漫画、昔のなんだけど
ふら・ふろ
ってのがめっちゃ好きでな

それ以来アイマスのグループ名はずっとFlat&Flowなんだ

読み方どっちでもいいので今すぐ豚汁食べたい

ちくしょう…
所詮は北九州民ということか…

博多っ子がとんじるって言っているので黙殺します(GO IN

豚汁議論が他鯖に広がっていて笑う
圧倒的とんじる派

2ヶ月前にTLでマクロス7歌ってたシノブさん

シノブさん人気が高まっている

僕も歌っとけばよかった

だいなまぃっだいなまぃっだいなまぃっえくすぷろーしょわんすぁげん
だいなまぃっだいなまぃっだいなまぃっえくすぷろーしょわんすぁげん
だいなまぃっだいなまぃっだいなまぃっえくすぷろーしょわんすぁげん
だいなまぃっだいなまぃっだいなまぃっえくすぷろーしょわんすぁげん
だいなまぃっだいなまぃえびでーえびなーえびうぇーーーーーーーぁ!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです