Show newer

Sarahahの事じゃないと思うけど、ちょっとえってなった

今日聞いた一番くだらない言葉は、もう羽生を止められるのはマングースしかいない

疲れると幼児になるわかる

いま我が家は幼児しかいないよ(だー

しんどさが重なってくると幼児になるよ

少し遅れましたが初めましてと聞いて、歓迎します。僕が管理人のフサギコです。

アイマストドンはアイマスの話をしたりたまに脱線したりするインスタンスです。

マストドン自体の簡単な使い方とか、アイマストドンの独自機能とか、ニコ生やアニメの実況についてとかは、 faq.imastodon.net/getting-star
に書いてあったりまだ書いてる途中だったりしますのでもしよくわからなかったら読んでみてください

ホームが賑やかになって、投稿すくなめの人のがすぐ流れてしまって困るとか、そういう用途だと思います>リスト

粗削り終了(右:直径27mmくらい)

こっからが長いんだ…
じっくり 丁寧に削っていって直径26.0mmに仕上げる…ッ!!

ローソンのアイマスコラボ

○対象のドリンクを買ってブロマイド貰おう
→わかる

○対象のドリンクはヘパリーゼだよ!
→わからない

○ブロマイドに千早はいないよ
→畜生ォーーーッ!!

最近東京に出店したお店の本店だな確か

500円+ドリンク1杯で2万本のうまい棒が食べ放題!一生ドリンク飲み放題の神サービスもある「スナック うまい棒」が楽しすぎた【ぐるなび忘年会特集】 r.gnavi.co.jp/sp/enkai/article

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです