福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
今年初めてふるさと納税したので、来年度の住民税どんなかんじになるか楽しみ
因みに集中豪雨被害のあった朝倉市とかは気づいたら終了していたわ
来年は早めにやるようにしよう
うおおー!ふるさと納税で縁もゆかりもない土地からおビールが届いたわー! https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/Aj2Vvpi58H0e0ELbh7w
うちのクリスマスイブは戦車でしたん… https://pawoo.net/media/WjOWseLsjIdEIXF2hUU
【ミニ四駆DON鯖缶からのお知らせ】こういった カスタム絵文字は鯖缶によって登録してます
50kb以下のpng画像貰えれば登録するので、お気軽にご連絡ください
鯖缶は適当なの作ってすぐ登録するので… みたいなの
マストドン、実は最近招待制にもできるようになったのでミニ四駆DONもどっかのタイミングから招待制にしても良いかなーと思ってる 🤔
一応、留年しても真っ当に卒業できれば大丈夫よ。留年したことは確かに問われるけど、留年それ自体が就職活動で大きなマイナスになることはないなぁ。留年する羽目になった際、どうその状況に向き合って、取り返していくかが重要視されるように思う。
部屋の片付けしたら発掘した。単三電池入れたら動くかなぁ?
自分の「マストドン」の音の高低と同じ単語を探したら「ガードマン」だった、頭の1音だけが高いのかな?
学会っていうと仰々しいけど、研究者のためのコミケ・オンリーイベントだと思って貰えればだいたい合ってると思う。……信濃町ではないヨ。
しまったヘキサゴンって言った方がミニ四駆っぽかった(六角レンチとかあるし)
ハト先生のだけ理解できてないけど多分超必殺技でるやつ
マ↑↑ス↓↓ト←→ド←→ンBA
ヘキサゴンと同じ発音で読むかなー、マストドン
なるほど。メガロドンとかと同じアクセント?
マストドンの発音①おやこどん②ぺんたごん
どっちだ…それとも③あるの?
マストドンの発音実はみんな違う問題
マ↑スト↓ドン↓みたいな発音してる
マストドンの発音実は皆と違う。
Mastodon始めたら無限に寿司食えたし大物ボカロPに曲にしてもらえたし歌ってみた動画カテラン一位取れたし何より"クリスマスに女性と過ごせた"...よってMastodonは最高!!!😋😋😋
えっマストドンの発音って何だろう?確かに親子丼な発音な気もしてきた… 🤔
自分はペンタゴンとかメガロドンとかそっちの発音を採用してた
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです