Show newer

7代目ポテうどんパンの登場により、もはやユーザーの判別が不可能に近いにょき鯖LTLです

「え?アニメが原作でしょ?」って言ってる人が身近にいたし、原作やったことない人多いイメージある…

東方界隈が盛り上がってるのはファンとしてものすごく嬉しいけど、果たして何割が原作プレイ済みなのか

あるあるCity、ここ数年は今井麻美さんが来た時にだけ行ったな

今井麻美さん、あるあるCityキャラクターのあるる姫の声やってるから

ていうかあるあるCityに還ってない

東方って10代人気こんなにあるんだなぁ
20代以上から人気のイメージあった

例大祭15の参加者52000人のうち半数近くが10代なのか

東西でインターネットが割れると大変だわ

九州人なんで自分は西側になるのかしら
…で、どっちが西側?🤔

これから私とフジイさんのインターネットワールドワイドバトルがはじまる
この戦いの影響で世界中のASの半分が落ちてインターネットは分断されることになる

俺がガンダムだ感がある
>俺がインターネットだ

お、おまえは!!

インターネット2.0!!?

はい

どうもみなさんこんばんは

インターネットです

クマノテツさんと最も相性のいい47都道府県は 熊本県 です。

shindanmaker.com/749949

今年のジャパンカップ熊本大会はコースアウトしたし走行回数も1回だけだったので好きくないです :neko_tired:

去年は良かった
来年は好きになりたい

勉強する時間とガンプラする時間とミニ四駆する時間とゲームする時間がそれぞれ並列で欲しい :neko_tired:

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです