福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
福岡県民による鯖の刺身マウンティング
福岡県民が江ノ島に行く機会は限りなく低い。。
はぁ胡麻鯖食べよ
しらす丼だいつか食べてみたい
わーい https://abyss.fun/media/1puwBjgzyIgu8qPKMo0
ゲーム実況、10年くらい前は好きでニコ動でよく観てたけど、途中から最新作とか編集で綺麗なやつとかが主流になって観なくなっていったんよなぁ…
多分自分はローカルな雰囲気が好きだったんだろうなぁと
ゲーム実況配信っていま、つべとか別のところに移ったのかな?けどかつてのようなブームってまだ健在なのか?
ねこぶそうのネコ。
けっこう詰まってますな。ネコは白黒ちゃんだ。
基本的にプラモデルなのよね。
ねこぶそう!
Youtuber!YASU!は誤りで、正しくはYoutuber! YASU!!でした。謹んでお詫び申し上げます。
それやで(今はYoutuber!YASU!名義で動画上げてるよ)
しんすけのくにおくん好きだったな
10年くらい前にニコ動でゲーム実況やってた、しんすけ(タカ、ヤスあと加藤)って人がいて、面白くて当時めっちゃ観てたなぁ
懐かしい
しんすけ?ニコ動でFF4実況やってた人かしら🤔
USBテザリングでしんすけの配信リプレイ見ながらMastodonしてる
しんすけの配信リプレイで見てるんだけど、ストリートファイターやってるのに対して「こいつらストリートファイトで負けても命までは取らないし、ワギャンよりヌルいな」とか言ってて草
シールが多いと強い
Macにステッカーいっぱい貼ってある人、かなり強いエンジニアが多そうという勝手なイメージがある
シール多い…色々つよそう
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです