Show newer

一週間のスタートに「喝」!? 今季一番の極寒で迎える月曜日 weathernews.jp/s/topics/201712

2017/12/18 06:03 ウェザーニュース

今日18日(月)朝は、上空の寒気と夜間に地表の熱が上空に逃げる放射冷却によって冷え込みました。

仙台や東京、大阪、那覇など全国的にも今季一番の冷え込みとなっています。

肌をさすような冷たい空気で一週間がスタートします。

艦船模型はお好き?プラモ好き美少女モデルとのラブコメ、アワーズGHで開幕 - コミックナタリー amp.natalie.mu/comic/news/2614

これ面白そうだ

今日1日ちゃんと話せない喉の状態だったので明日には治ってて欲しい

打ち合わせあるんよなぁ…

今日はバカヅキだったなぁ
戦利品大量ゲットに(アストロブーメラン拡大するとw)さわやかを1年半ぶりに食ったし、ノベルの主人公とライバルの新ビジュアル来て更新したし
残念だったのは時間の関係でまた静鉄乗れなかった
mstdn.mini4wd-engineer.com/med mstdn.mini4wd-engineer.com/med

:tsumu: ファインモールドの1/72 F-14A トムキャット届きました。
ついにF-14、F-15、F-16がウン十年選手のベテランキットからここ数年のパチピタキットに更新されましたねぇ... :tsumu:

アカウントは常温で解凍されないからなぁ…

肉を冷凍したらアカウントまで凍結されたおたく

えっナン?給食でナン?ナンでるの?なんで?

ナン言いたいだけ問題

学校給食で出てたナン、結構好きだった。

長ネギは適当に切って冷凍しとくと便利だよね :neko_smiley:

ツナ缶1つとキャベツの千切り一袋を炒めまくってオイスターソース・マヨネーズ・醤油で味付けして溶き卵入れて焼けば完璧

たまごごはん作るとき、混ぜる直前にごま油1滴落として混ぜるとスペックが跳ね上がるよ

だばっと入れちゃダメ

ソースコードは未来永劫動き続けるとは限らないのだが、そのソースコードを書いた人は(尋常じゃないコピペ力でも駆使してない限り)ソースコードの中身を分かっているはずなので、コード自体の再利用はできなくともその人の再利用は可能なはずなんだがな。

一応ソフトウェア開発の仕事をしてるのだが、「ソースコード」のことを資産というわりには、そのソースコードを作った人のことを資産とは言わないの結構不思議。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです