Show newer

【今年の抱負】

お仕事と
まだ仕事でやったことのない技術の勉強(RubyOnRails)と
ミニ四駆

今年も頑張ります

技術以外の趣味も含めて四足草鞋履く勢いで活動すれば、なんだかんだ良い1年が過ごせると思ってる。

当インスタンスはv2.1.3にバージョンアップされました

BT>
わかる
最近はnetdataでCPU使用率が100%になってるの見ながら収まるの眺めて心を落ち着けてる

2.1.3へあげた。毎回思うけどdocker-compose up -dしてからアクセスできるようになるまで時間がかかるから「あれ?失敗した?」ってなる。

うーんCPU中古なら1万円安いしなぁ…
新品のが良いとは思ってるけど…うーん悩む

色んな調味料を混ぜて悪魔合体させるのがすきなのですが、最近のヒットは

ダシダ、塩、レッドペッパー、ブラックペッパーを6:1:1:1くらいの割合ですんごい適当に混ぜた粉です :neko_glasses3:

マリア様もサムアップしてくださるはずよ 👍

遊び心大事。

ミニ四駆のレースマシンに電飾仕込む人いるんだけど
「それ重りにしかならないでしょ」
とか言うやつは埋めて良い

> 何故ゲーミング機器はいちいち光るのか
そのほうがカッコいいからでは?
だって光るんだよ?(語彙が乏しい

何故ゲーミング機器はいちいち光るのか

SubversionからならMercurialのほうが移行が楽かと思う.コマンド似てる(というか似せてる)から.

セレブ漫画家一条さん 1 (電撃コミックスNEXT) garnet
amzn.asia/6aiOvTl

面白いよ!

ご安全に!ってセレブ漫画家一条さんであったやつだ
あれ土木建築関係者にはあるあるネタだったんだなぁ mstdn.mini4wd-engineer.com/med

叔父が土木・建設系の職種で、私を見送るときたまに「ご安全に」って言ってくれた。業界ではポピュラーな挨拶らしいですねー🙄

その話ありましたねー
キツい物言いする人はキツい顔立ちになる、とか
BT>

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです