Show newer

冷凍うどんをチンして色々のっけるだけ!の、即席かまたま!

朝から行動すると、だいたいこのくらいの時間帯で眠くなる 😴

近所で野菜買って帰ろう

博多駅筑紫口側(どちらかと言えば)にあるカトマンズカレーショップ
昔からよく来てるんだけど美味しいよ mstdn.mini4wd-engineer.com/med

Windows10の仮想環境下でMastodonインスタンス設置 - Qiita
qiita.com/S_H_/items/327a38306

これWindowsにVMware入れてlubuntu入れてDocker入れてMastodon入れてという手順なので、Windwos10でなくWindows7でも行けそうですね。🤔
#Mastodon

おぉ!今日はミニ四駆ニューイヤー掛川大会でしたか!
マストドン :mastodon: 内で参加されている方、良い結果となるよう応援してます!!
:ar_chassis: :fma_chassis: :ma_chassis: :ms_chassis: :s1_chassis: :s2_chassis: :sx_chassis: :sxx_chassis: :vs_chassis: :tamiya:

#Mastodon release candidate 2.2.0rc1 is out:

github.com/tootsuite/mastodon/

- Improved e-mail digest feature
- HTML e-mail templates for all e-mails
- Welcome e-mail
- Home timeline improvement for returning users
- Elephant graphics now vectorized
- And other fixes

明日朝から九州ホビー祭行くので今度こそ…寝よう…
ameblo.jp/hobbymaturi-unei/

そうかこれがnere9…

布団に入っても不安になってマストドンで様子みてしまう。。
ポプテピピックは悪い文明

流石にもうないよね…
明日も早いし寝よう 😴

皆さんお休みー

流石にはいふり始まったし無いよな…ポプテピピックは疑心暗鬼にさせるアニメ

ボブネミミッミが一番面白い回なのでは。それはそれであれ

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです