Show newer

モーターのパークリ漬けについて… 

そこは明確化されてないところもあって判断し辛い部分なんですけど、そのやり方はちゃんと行わないと感電や発火の危険性があるから広まって欲しくないなぁというのが僕の意見です🤔

危険性を熟知してやってるならともかく、YouTubeで見よう見まねでやってしまった子供が怪我するとか、会場で発火したとか起きたらアウトなので。。

昔は自分も小学生の頃コイル巻き足しとかしてたので、子どもが危険なことしてしまうのはしかたないとは思ってるんですが、事故に対して過敏なご時世というのもありますし…

昔は作るモチベーションだけはあったよなぁ、、、引っ越してからめっきりだ、、、

ver.1.2〜2.1までマイナーチェンジを繰り返して世話になったなぁ。ver.3はネタギミックになるから公式じゃ走らせる度胸ないし、かといってサーキットにも行かないし。ってな感じで全く手につかねー(-。-;

マストドン文化祭は日本のマストドン全体イベントなので三大インスタンスはもちろん他インスタンスからもきますよ!神崎おにいさんとか。

天地魔闘の構えに見えるけど地の構えが高すぎるから違うか…
BT>

あ、昨日SSL対応したけどhttpでも見れるな
リダイレクトさせるか

黄砂かPM2.5か判らんけど今日の福岡市は白いです

おはよーございますー😆
桜が結構咲いてきてますね

モケイドンの存在を早くに知っていたらミニ四駆DON無かったかもなぁ…とたまに思う

内容が被ってる訳じゃないから結局建てた気がするけど🤔

WordPressのバージョンを最新にしてPHPも7.2.3にしたし、SSL対応もできた

とりあえず稼動させるのに問題ないとこまで来たかな

寝るか

なるほど…Page名固定にした場合、そのままだとNGだったのか(WordPressでパーマリンクというのか勉強になった)

というか最初からこのサイト見て作ってれば良かった。。
blog.mah-lab.com/2013/05/01/wo

なんかトップページ以外のサブディレクトリ参照がサーバエラーになってる感じ

WordPressをローカルで動かしても起きないから多分Herokuのapacheが悪さしてそうな気がする

Herokuのサーバエラーログ確認せな(まずどこにでてるかから)
あとWebサーバをapacheからnginxに変えたい…

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです