@kumanotetu お疲れ様であります!
@kumanotetu おかしいですよカテジナさん! そんなの(食べ方)ってないですよ!
@kumanotetu バインダーから羽が出てるのは「変形させてみろ」ということですかね(汗)?
@kumanotetu 新商品ですかい
#ミニ四駆DON の寄付窓口はこちら☺
僕が喜びます
因みにSDクロスシルエットザクⅡを追加しました😆️✨
これ楽しいので何体でも作れる…!!
@kumanotetu 伊藤かな恵さんのモモカプルはなかなかの出来映えでした。
@nisaonhobby 外国人の方が沢山でした。
@kumanotetu 僕は復帰した時からなんも変わんらんっすわw(アニメの主人公みたいに自分のだけのミニ四駆持ちたい)
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。