Show newer

@nisaonhobby ジオン残党が【懲りずに】コロニー自治を求めて挙兵するのに似ている。

一方で時流を作ることで財を生み出す人たちもいるわけだが、それはマラソンで終始先頭を引っ張る超人ランナーのようなもので、凡人、もしくは訓練された凡人がそれをマネすると怪我をする。

そう言えばゲキドライヴとは何だったのか

今ではヨドバシカメラの処分品コーナーの肥やしですが(汗)。

当たり前だがものを作る人間は、作るものに対しての愛、情熱、執着ないといかん。何となく時流に乗って、ウケてるものに寄せてみた、なんてものは簡単に見透かされる。見透かされてシラケた受け手の視線ほど鋭いものはない。

ところでレーシングドライバー小林可夢偉の実家は寿司屋なのだが、可夢偉はエビ(たしか。何らかの魚介)アレルギーのためにネタが触れず(汗)、家業を継ぐのを断念したらしい。ネタを触れない寿司屋の寿司はたぶん食えたものじゃないしな(汗)。

今日の「プロフェッショナルレスリング JUST TAP OUT」に参戦していた覆面レスラー、エル・ブレイブ。

やたらカッコいいと思ったら本拠地福岡なのね。

twitter.com/brave555braves/sta

今月から南ちゃんは仮面ライダーがもってる携帯電話です。

あー1chance.jp もwordpressなのだが「ちょっちゅねー」という感じはしている。

@kumanotetu 「カチ、プシュー」って言ったら止めましょう

※特殊な訓練を積んだプロによる作業です。絶対にマネしてはいけません

SNS上での議論で相手がタップアウトすることはないのだから、先にリングから降りてしまうのが吉、ということをジェイ・ホワイトのプロレスが教えてくれる(汗)。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです