@kumanotetu いや、某・プラモバトルの名門が近所という設定にしているので、交流戦というかたちで会長に◯ン◯゜ラバトルさせてしまうなど。
@kumanotetu うう、ありがとうございます。
会長のへっぽこ具合を加速させてすみません。お詫びしますが訂正はしません(汗)。
@kihee スバラシイ! 幌の部分はもともと梨地の質感がついてますから、十分イケると思います!!
書き下ろしもいいところ。同人誌にする時にはもーちっと推敲します。
けっきょく13,168字と過去最高を大幅に更新。長けりゃいいってもんじゃない!!
@nisaonhobby 「鉄血のオルフェンズ」にその萌芽を感じる
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。