Show newer

2001年4月新卒入社。旧世紀に就職活動した最後の世代です(汗)。

私達のときからハガキによるエントリーからネットにガラッと変わったので、それまでのノウハウが通用せずに募集するがわも応募するがわも不慣れな感じでしたわ。

@Avante_the_1st よろしくお願いします。企画中の内容が全て通れば、ミニ四駆界の著名人からコメントをいただけるようにしますので…。

八王子のトヨタ自動車大学校でミニ四駆イベントとな。

こういうカツカツしてないイベントが増えるのはよいことじゃ。

toyota-jaec.ac.jp/topnews/1780

昨日までアタマつかったんで今日は昼休みの長文はサボります(汗)。

一息ついたら5/5「ミニ四カスタムガレージ」の企画まとめと4/2「いかっぷ」の集客もやらないとな…。

@nisaonhobby なるほど。あのバトルが終わった後の双方ズタボロになってしまうのがなんとも切なくてイヤだったんですが、どういう描写になるか期待したいところです。

@kihee 松本零士先生も「高級な絵の具は勿体なく感じて思い切って使えない」というようなことをおっしゃってますし、走らせる事が前提なら十分アリだと思ってます。
白地のボディをキャンバスに、好きなように描いてみるのもよいかと…。

@Bernie_Nihei 俳句を発見致しました!
『トゥインクル学園指定体操着』

@kumanotetu いや、某・プラモバトルの名門が近所という設定にしているので、交流戦というかたちで会長に◯ン◯゜ラバトルさせてしまうなど。

それかビルドファイターズの「バトローグ」みたいな短編集かな~。

夏コミ用にボイスドラマのみのスペシャル版を作ろうかなぁ

二次創作で

@kumanotetu うう、ありがとうございます。
会長のへっぽこ具合を加速させてすみません。お詫びしますが訂正はしません(汗)。

@kihee スバラシイ! 幌の部分はもともと梨地の質感がついてますから、十分イケると思います!!

書き下ろしもいいところ。同人誌にする時にはもーちっと推敲します。

けっきょく13,168字と過去最高を大幅に更新。長けりゃいいってもんじゃない!!

1chance.jp/story/phase03/

喜兵衛さんのレポート内容が私のキャパシチーを超えててコメントできない(汗)。これが進化の秘法かっ!

しかしだ。

こっちは態度を明確にしてないのに、回りに聞いて結論を先回りするってどういうことよ。

不信を不信で上書きしてる自覚ないんだろうな…。

ボイスドラマ二期も大変そうだな~。

でも「期待には期待以上で応える(棚橋弘至)」ですので。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです