Show newer

「ラッカー塗装に塗り重ねたアクリル塗料は、マジックリンを含ませた綿棒でとれる」という記載を先日買ったムックで見かけて「オオオォォ」と唸る。

F1が有料コンテンツなっていることを憂う。

今シーズンはホントおもしろいですよ。

しかし「作業枠」と称してスペースで語りながら絵をかいたりしてる人、尊敬します。

拙者が駄文を書くときは、なかばトランス状態で色々なキャラクターの人格を頭の中でブン回しているのでしゃべる余裕なんてないですよホンマ。

しかし角田については何かあるたびに引退したドライバーが各国のメディアで持ち上げたりケナしたり、激しい。それがスターとしての資質なのだと思う(汗)。

@nisaonhobby こういう状況下で楽しみ方を提案したり問いかけたりしてくれるキャラクターだと、推し甲斐もあるというもので。
ブシロード傘下に入ったことで、女子プロレスの「スターダム」の体質が急速に変化していっているので、この辺の勘所をつかんでいるのが木谷高明氏の真骨頂だとわかり始めました。

さて今日からF1モナコGP。デビュー戦での9位入賞から、第2戦でのクラッシュと第4戦での「暴言無線」で評判が地に落ちた感のある角田。
果たして伝統の地で輝きを取り戻せるか?

降ってくるものを受容しているだけだと依存症が進むだけなので、自分が主語になる楽しみ方(の以前に自分を主語にできる【楽しみ】そのもの)を見つけ出さないと、若かろうが老人だろうが呆けて当たり前だろう(個人の意見です)。

日頃配信というものは見ないのだが、昨日・一昨日とスターダム(女子プロレス)の選手が行っていた配信はチラ見した。

キャラクターが立っていれば、明確なストーリー性が無くとも時間をこなせて投げ銭(スパチャ)も飛ぶということは良くわかった。

考えたら2012年のジャパンカップ福岡大会への参加から9年たつわけだから、技術面での話題に対する興味はさすがに薄れてきた(汗)。

ただ逆に、どう遊んでやろうかという興味は湧いてきているのでまだミニ四駆への関心は尽きない。

ギャン子のまえにこれを完成させる、というよりもこれの仕上げの箸休めとしてギャン子を作りたい。

「ゼーガペイン」「疾風!アイアンリーガー」などサンライズ公式YouTubeチャンネルで無料配信

news.yahoo.co.jp/articles/0c47

あー『エルガイム』と『ボトムズ』は13話でいったん配信終了か。でも『ダグラム』と『レイズナー』が始まるので観るとしよう。

いま2021年だよな(汗)?

@kumanotetu あと画面の共有や権限の受け渡しとかはTeamsにアドバンテージあり。zoomはデフォルトで画面共有オフになってたりしますので。

@kumanotetu 社で使っていますが、Office365との連携がウリなので通話まわりの機能は他と大差なしです(個人の感想です)。

「はるか」「ほのか」「しずか」みたいに、それ単体で意味を持って「か」で終わる女の子の名前って他にある?

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです