@daisuke_s 自分の胸に手を当ててみろ
@nisaonhobby 旧〇"ャ〇ー〇"かと思ったら、彼らはやらないんですね(汗)。
彼女たちも元「週末ヒロイン」ですからね。進化の系統樹の最末端にいることは間違いないでしょう。
アイドル業界の「俺の」エコノミーが思いのほか深刻だったという話
@nisaonhobby いまその数字はキチィっすね……。
@nisaonhobby 私も疑問ですのでメーカーに問い合わせてみます。
@nisaonhobby 『UC』が宇宙世紀ガンダムを再活性化させたように、アナザーガンダムを再活性化させようとしている、という理解では浅そうですね。(SEED未視聴者・45歳)
@nisaonhobby ただ、その0.5%のせいで「俺があれだけ貢献したのに」という、有史以来繰り返されている惨劇につながっていくわけで。
それは、自らの愚かさを直して、新しい環境に適応しようとする、人の本能がさせていることなのだろう。
こんな人間でも、宇宙に暮らすことができると信じなければ、人の歴史は、あまりにも悲しい。(ナレーション:中田譲治)
【プロレス大賞】MVPは内藤哲也! コロナで果たせなかった高橋ヒロムと〝夢対決〟へ
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/285729
もう出てましたな。
まあ納得。
きのう何となく、2019年1月4日レッスルキングダム13メインイベント、IWGPヘビー級選手権試合 挑戦者:棚橋弘至VS王者:ケニー・オメガをアーカイブで観ましてね。
5年前だけども棚橋の頬はうっすらコケてシュッとしてて、ケニーもジュニアの名残が残るムチのような肢体で。
ただ、試合の内容は今よりもハイスパートで序盤から大技も多く、締め技・関節技がほとんどなく打撃の応酬でなかなかにエグい。
同じジャンルでも時とともに主流のものは変わるし、新しいと古いが急に逆転することもある。
エンターテインメントという「感性」に訴えかけるビジネス、真壁刀義が以前に経済番組でコメントしていた「客に寄せてったらダメなんだヨ 大事なのは、俺たちが何を見せたいかなんだヨ(大意)」という言葉の重みを再認識した。
@kumanotetu 子供は自由ですなぁ(汗)
@daisuke_s それを東京大賞典のミックファイアの単勝にドーン!!
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。