《クリエイティブなジャンルは、適当な夢みたいなことを言って、それを引き伸ばしてお金取ろうという大人があまりにも多いから、ちょっとキツい目のことを言わせていただきました。》
正論。
岡田斗司夫公式ブログ : 声優になるためには、どうすればいい?
http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/archives/51559050.html
《声優になるために必要なのはコネであって、養成所で伸ばすのは能力でなくて有力者へのコネ、コネクションなんですね。
これはどういう意味かというと、「友達の機嫌を取っても無駄だし、先輩の機嫌を取っても無駄」ということなんですよ。》
さすが岡田斗司夫。公然の秘密をドキュメントに(汗)。
ただまぁこれは「テレビアニメの常連になるような声優」についてであって、ウチでやってるようなコンテンツでは需要あるのでヨロシクといったおころです。
台風19号接近のF1日本GP。土曜走行の有無は金曜14時までに判断
https://jp.motorsport.com/f1/news/f1-2019-rd17-japanesegp-typhoon-thu-information/4555679/
2019年 F1日本GP:土曜日のスケジュールをすべて中止の可能性
https://f1-gate.com/japan_gp/f1_52595.html
キミ・ライコネンは「主催者は土曜日にプログラム全体を完全にキャンセルする可能性があると聞いている」と語った。
「彼らが雨について話していて、実際には降らなかったことが何度かあったのを覚えているまた、日曜日の朝のどこかで予選をやったことも覚えている」
「それは誰にとってもベストの状況ではないけど、何もしないよりはましだ。そうだね、そうなると日曜日をより忙しくなるけど、それは全員にとって同じことだ」
達観してるキミさん
Madison Square Garden
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。